9/6(土) 一日目

 今年で19回目となる全国ミーティングです。
 今回の目的地は、初の地方開催でナント広島です。

 しかも西関東から参加するメンバーはたったの2人・・・
 山梨組2名でAM2時頃に出発!
 

 駒ケ岳SAで第1回目の給油です。(AM3時半頃)
 



 名神高速の養老SAに到着。ようやく明るくなってきました。(AM6時頃)
 

 ようやく朝ごはんです。
 



 おなかも満たされましたので北信越支部との合流地点である大津SAへ出発!
 約1時間程で到着。(AM7時半頃)
 

 晴れてはいるものの快晴までいかず、琵琶湖が見えません・・・
 

 無事に北信越と合流出来たのでいざ出発!(AM9時頃)
 



 中国自動車道西宮名塩SAで休憩してたら、東北支部と合流しました。(AM9時半頃)
 
 しかし東北支部は先に出発してしまいました。



 山陽自動車道龍野西SAで少し早めのランチタイム。(AM11時頃)
 



 吉備SAでは桃太郎さんがお出迎え。(PM12時半頃)
 

 なんとここで佐藤副会長と合流。ルート研究してました。
 



 その後、福山SA・小谷SAで休憩し、PM4時頃にようやく現地へ到着しました。(約12時間掛かりました・・・)
 

 藤井副会長はトラックで参加(笑
 

 全国各地からの参加車両が勢揃い!(今回は少なめの70台位かな!?)
 

 今回お世話になる安芸グランドホテルさんです。
 

 今年の参加記念Tシャツは青地にもみじです。(マリファナではありませんよー)
 

 なんと部屋はオーシャンビューです♪
 

 夕飯はウッドデッキでBBQ〜
 

 幹事支部の中国支部長の挨拶に始まり・・・・佐藤副会長の音頭でカンパ〜イ!
  

 各テーブル盛り上がってました。
 

 ここで恒例の来年の幹事支部くじ引きタイムです。
 運が良く(悪く?)引き当てたのは・・・四国支部でした〜
 
 来年は隣県か?などと思いつつも、四国支部さんよろしくお願いしま〜す。

 2次会は今年も『クラブ東海』がオープンしてましたのでなだれ込みワイワイやりました。
 



9/7(日) 二日目
 朝食はバイクングです。
 7時にも関わらず結構大勢居ます。皆さん早起きですね・・・
 

 フェリーで宮島見学に出発!(AM8時半頃)
 

 間近で見るとやはり迫力が違いますねぇ〜
 

 反対側はこんな景色。
 

 ワイワイガヤガヤと青T軍団がウロウロ
 

 そうこうしてるうちに潮が満ちてきました。
 

 ホテルに戻りランチタイムです。(PM12時頃)
 

 特製あなご重です。
 

 ランチ後は、参加者全員で記念撮影です。
 

 幹事支部長と佐藤副会長の挨拶で〆
 

 西関東メンバーで記念撮影。
 



 この後はデジカメバッテリー切れのため撮影出来ず・・・

 途中までは、東海支部と一緒に帰路に向かいました。
 ゲリラ雷雨にやられながらもなんとか無事に帰宅。
 
 それぞれ無事故・無検挙で帰宅されたようです。
 
 また皆さんお会いしましょう〜♪

 ’07/09/14樋口