8/25(土) 一日目

 自宅を9時半過ぎに出発。
 R246で御殿場から富士山スカイラインへ。

 スカイラインを1往復して水ヶ塚PAで休憩してると、
 杉本Ninjaが小トラブルとのメールアリ。
 バイク屋までは走れるとの事なのでとりあえずは安心。

 雲行きがちょっと怪しくなって来たので合流地点の『もちや』へ出発。
 スカイラインを気持ち良く流せばあっという間に富士宮入り。
 R139が若干混み気味だったが11時半頃に到着
 

 10分後、松田さんが到着。
 更に10分後、御崎さんが借り物ZRXで到着。(御崎Ninjaは入院中)
 
 ちょうどお昼になったのでここで昼飯。
 3人共きしめんを食べましたが、意外と美味かったですよ。

 13時頃にもちやを出発し、本栖湖経由でR300へ。
 『道の駅しもべ』で樋口さんと合流。
 ここの道の駅は休憩所にエアコンが完備されていて超クール!
 だいぶまったりとしてしまいました。

 R300→R9→R52で中部横断自動車道へ。
 八ヶ岳PAで休憩。
 さすが山梨、風林火山田んぼがありました。
 
 樋口Ninjaの小トラブルがありましたが、無事に16時頃宿に到着。
 既に100人位は集ってたでしょうか。

 懐かしい面々との挨拶も早々に大浴場へGO!
 露天風呂に酒風呂と良い感じでした。

 18時過ぎには宴会がスタート!
 恒例のじゃんけん大会ありの大盛り上がりです。
 19時半頃にようやく杉本さんと鈴木さんが到着。
 宴会終盤には諏訪湖の花火が・・・綺麗でしたがちょっと物足りないかなぁって感じでした。

 2次会は我々の部屋で行い最大30人弱は居たのかな!?
 いつもの通りの楽しい時間を過ごせました。
 2時半頃には爆音を轟かせ爆睡でした。




8/26(日) 二日目

 8時頃に起床。
 アルコールを抜きに朝風呂に入りましたが抜け切らない・・・(汗
 朝食はちょっと遅めの8時半でバイキング。
 結構種類もあり朝から超満腹。

 早々にチェックアウトを済ませ外に出る。
 既に人だかりが・・・
   

 全員で集合写真を取り
 

 

 11時頃に昼飯会場の『おぎのや』へ。
 朝飯が遅目なのでまだおなか減ってないのだが、11時半から昼飯(汗
 
 もうね、おなかパツンパツンでしたよ(笑

 土産を買い漁った後に、西関東メンバーで記念撮影。
 


幹事支部と会長の挨拶で全国ミーティング終了!
 
 関東支部の皆様、暑い中での道案内等ご苦労様でした!!
 
 
 その後4台で諏訪湖ICから帰路へ。
 それぞれ無事故・無検挙で帰宅されたようです。
 
 また皆さんお会いしましょう〜♪

 ’07/08/28目黒