6/2(土) 一日目

 東名富士川SAに9時過ぎに到着。
 赤木さんと関東支部の一人が既に待機してました。
 
 30分程まったりしてると関東支部のもう一人が到着。
 更に数分後、前支部長の佐藤さんが到着。
 ここで5名となるが、現地昼飯組とSA昼飯組の二手に分かれました。


 現地昼飯組は、浜名湖SAと養老SAで休憩しながら昼飯の目的地【日本海さかな街】に到着。
 そこには既に食事を済ませていた東海支部の姿がありました。
 昼飯はちょっと贅沢にこんなの食べちゃいました!
 
 美味いのだけどドンブリが思いのほか小さかったかな・・・

 食べ終わってバイクの所に戻ったら・・・まだ東海支部はウダウダやってました(笑)
 

 さらにまったりしてから、一緒に宿へ向かいました。
  
            27号バイパスを爆走!                        道の向こうには日本海がっ!!


 日本海さかな街から走ること30分、宿泊先の若狭路の宿【やまや】さんへ到着。
 

 オーシャンビューの温泉に入り、18時から宴会スタート!
  ヒラメ、ハマチ、タイの船盛♪
  凄いボユームでしたよ!

 恒例のジャンケン大会では大盛り上がりでそのままの勢いで2次会へ!
 25時位までやってたらしいですが、私は途中で部屋に戻り爆睡Zzz・・・



6/3(日) 二日目

 Ninjaのエンジン音で目が覚める。
 2台が海岸沿いを走りに行った模様。
 私は、朝風呂に入りアルコールを抜いてました。
 8時から朝食でそんなに食べれないかなぁ?と思いながらもご飯は美味しく2杯頂きました。
 

 宿前の海をバックに記念撮影!
 

 ちなみに、カメラマン達はこんな感じ(笑)
 


 宿を後に一路琵琶湖へ向け出発!!!
 

 
 
 
 

 ワインディングを楽しみつつ1時間程で昼飯先の【奥琵琶湖ドライブイン】へ到着。
 

 

 
これまた意外とボリュームありましたねぇ。

 食事中、湖畔に珍客が・・・
 
 なんと天然記念物のカモシカさんでした。

 食後に西関東メンバーで写真を撮り解散。
 
 また皆さんお会いしましょう〜♪

 ’07/06/03目黒